昨晩一緒にワインを空けた同僚

いやぁ、昨日は呑みすぎかも。ひどい顔をメイクで隠しきれないまま出勤。今日は大人しく、黙々と仕事へ取り組もう。

「おはよう!」いつもの元気な声が聞こえ、顔を上げる。そこに居たのは、相変わらず綺麗な美智。

今日も使ったね、ズルイわ。彼女は、昨晩一緒にワインを空けた同僚。年上だけど、見た目の肌年齢5歳以上は下かも。悔しいけど完敗中。でも負ける理由が分かった今は、結構強気よ。

アユーラさえ手に入れば、直ぐ追いついちゃうんだから!どれだけ聞こうが、美貌の秘密は教えてくれず、何にもしてないと言う。

さすがにアルコールには勝てず、ベロンベロン状態でを使用中、白状したわ。

その頃、同じように泥酔しちゃってた私だけど、執念なのか?ちゃんと聞き逃さず、頭へインプット。手帳にメモまで取ってんだもん、自分でも笑っちゃう。

グチャグチャな字で書かれた、アユーラという言葉を見れば、夢へ一歩近づける気分。ずっと欲しかった理想肌を、もうすぐ実感出来そう。

リゾート地で海辺をお散歩する乗馬体験の種類を選んで大正解

私が初めて挑戦した乗馬体験の種類は、リゾート地で海辺をお散歩するコースのアクティビティー。

選ばれた相棒はサラブレッドより小さめ、ポニーよりは大きめという感じ。安定感抜群で快適な散歩、動きもゆったりとしている為、初めてでも怖さは感じなかったよ。

顔、毛色、フォルムも性格も可愛らしく、すぐに仲良くなれたような気がします。

コースに出るまでに一般車両が通る公道を横切ったりしたけど、街の雰囲気ものんびりとしていて穏やかなので、危険な感じはありません。

のんびりと歩いている風景が街に馴染んでいて、地元の人たちにとっは当たり前な様子。

美しい海辺の景色を眺めながらの乗馬体験は、とにかく楽しく心身ともにリフレッシュ出来るね。

あっという間に幸せで楽しい時間は過ぎ去り、また味わいたいという気持ちが湧いてきます。

可愛さと綺麗な景色に癒される最高の時間を過ごせるよ。他にも色々と乗馬体験の種類はあると思うけど、自分が選んだタイプは大正解に感じます。やっぱ外は気持ち良いよ。

レットイットライドポーカー ルールを知って遊ぼう

最初に自分に配られた3枚と、コミュニティカード2枚を利用する事で、高い役を作るゲームです。

レットイットライドポーカー ルールは、カリビアンスタッドと似ていて、他のプレイヤーと共有するという点が異なってます。

コミュニティカード2枚を共有する仕組みになってる為、これが強力な場合は誰でも勝負に勝てる可能性が高くなり、駆け引きに弱い方や運が無い方でも安心してプレイ可能。

配当組み合わせにより倍率が異なっており、最大で1000倍ほど戻る事がある為、一気にお金を稼ぎたい方には重要かな。

ただし、レットイットライドポーカー ルールでは共有によって、相手の組み合わせがある程度予測出来るというデメリットもあります。

相手が掛け金を上乗せしすぎると、一番強い役であると、容易に予想が出来ちゃいます。

レットイットライドポーカー ルールがシンプルであるがゆえに、駆け引きという醍醐味も味わえる。

ギャンブル好きなプレイヤーは、レットイットライドポーカー ルールを覚えて遊んでる方が多い印象。

食中毒が原因でその後は散々

いきなりですが朝ココア始めました!

昔は腹痛なんて無縁な子だったんだけど、一度食中毒(って言われた気がするけど、そこまで酷いものではなかった)をやってからは、胃炎になったり夜中に耐えられないほど痛くて、病院に駆け込んだり散々。

高校受験の前日の深夜にも痛みに見舞われて、脂汗をかいたのも今ではいい思い出の1つ。そんなわけで、すっかり胃弱になってしまった私。

コーヒーを飲んだり、ちょっと食べ過ぎたりするだけで、気持ち悪くなる毎日に嫌気が差していたところに突如舞い降りた光!

先日やっていた番組で、朝ココアが胃に良いと知り早速実践。ココアにシナモンを入れて飲むだけでOKみたい!

まだ始めて数日なので効果は分かりませんが、起きてすぐ暖かいものを飲むと、落ち着いて気分が良いことが分ったので、続けてみたいと思います。

場違いで二度と足を向けません

昔は地方都市の駅前にある、チェーン展開しているような店に行った事あったけど、美容師も客も若くて、めちゃめちゃオシャレだった。

「ち、違う、こんなオシャレなところ、私の来る場所じゃない!」と思い、何か通うのを止めてしまった。

うん、そういう事あったなぁ。結局これってコンプレックスなんだよねえ。「私なんて・・・」という自信の無さ。

かといって、新しい場所を探すのも大変。バッチリ自分の思い通りに切ってくれるか等が、重要で考えちゃうからさ。でも幸いなことに家の近くに美容院が開店!

流行も分かっているので、助かります。けど、そこの美容師さんも結構オシャレ。

40代くらいの年齢だけど、前に行った時は厚底ブーツにミニスカという、すっごく可愛らしい格好だった。

江原道に頼ったのは悔しさから

ほら、明るさが足りないって断られた。もう顔の造形や表情だけの問題と違う気がする。友人達を見ると綺麗にお化粧し、パッと見から印章が良い。

という事は、メイク方法を変えれば近づけるかも。雑誌で女優みたいになれるって、江原道トライアルセットが紹介されてたのを思い出した。

私には関係ないやと、読み飛ばすのが常な広告達。バッチリ役に立ったね。江原道トライアルセットは試しやすい低価格。もちろん迷う事も無く購入。

ホームページの作りが、今まで使ってたメーカーとは違う。何だろう、オーラとかコンセプト?根本から違うし。期待は思いっ切り高まってく。届いて開けると、やっぱり違うね。

江原道はピッカピカに黒光りの缶にまとめられ、それ自体がオーラを放ってる。ちょっと気後れしながらも、さっそく使ってみよう。

まずは色をチェック、全部試すからあんま関係ない気もするけど。江原道トライアルセットで確かに女優みたいな印章に仕上がった。すげー、メイクであっという間に変身完了。

アミノリセで友人が変化してた

この世の中、何が安全とか安心とか分かったもんじゃないわ!あぁ恐ろしい。化粧品だってそう。やっぱり何が使われているか分からないし、そんなものを肌につけるなんて嫌だわ。

でも私にはアミノリセがあるから大丈夫。原材料にまでこだわってくれて、天然の優しさで包んでくれるの。そんなアミノリセとの出会いは数か月前。

友達とお茶してる時に、ふと相手の肌を見たら…なんか、おかしい。この前会った時とは違うの。あんまり私がじっと眺めるものだから、友人が驚いてしまったわ。そこで聞いたのがアミノリセのこと。

トライアルセットを買って試してみて、ちょうどその日で1週間。まさか人から見てもわかる違いなんて、と友達はビックリしながらも嬉しそう。

そんな様子を見ていたら、当然私だって欲しくなるわけよ。家に帰って即行検索。さっそくアミノリセトライアルセットを申し込んで、そのまま使い続けて今に至るの。

使い続けたってことは肌に合ってたっていうことなんだけどね、ホント気に入ったわ。もっと早く出会いたかったなぁって心から思う。

脳梗塞 遺伝はそっちじゃないだろ

前兆がまったく無いわけじゃなかった。だけどそれにしたって、あまりに呆気なさすぎる最後だよ。親父と同じ病気で逝っちまうと、誰が思うかよ。

脳梗塞 遺伝があるとしたら、俺だろうに。しっかし、親父が亡くなってから、わずか三年ほどしか経過してないぜ。不幸が続きすぎだと思います。

もっとも、脳梗塞 遺伝によって俺も続く可能性だって残されてる。さすがに25歳でお隠れは、ごめん被りたいね。夢を追い掛けてる途中での強制リタイアは絶対に受け入れられん。

立て続けに二人だから、脳梗塞 遺伝の可能性は非常に高いだろう。たしか検査をすれば分かるんだった気がする。よし、思い切って検査に行ってみよう。

予想してたより金額が安くて、予算内でおさまった。あとは当日、人生初の体験をするのみ。脳梗塞 遺伝が気にかかって来たんです、ってちゃんと話す方が良いよな。

先生からお墨付きをもらえば安心って訳じゃないけど、放っておいて、突然ポックリよりマシだろう。不安だけが増大する事態も想定しとこう。